- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
待て、次号!
- 2012/04/15(Sun) -
なんだかんだで一ヶ月以上開いちゃってたんですね。お久しぶりです。
(自分のブログの上に宣伝がついちゃってるの見てあらら・・・。)

さて、今回は芳香浴です。というか、匂い消し。
レモンお好みと、すっきりするペパーミントを1滴。これをベースに、ローズウッド(またはホウリーフ)を加えたり、グレープフルーツやベルガモット、オレンジ等の柑橘系を加えたり。

色々ありまして匂い消しが必要な生活になったため、最近はもっぱらこればかり焚いています。

という訳で、何が色々あったのか!?
次回の記事にご期待下さい。(・・・って自分を追いつめる)
この記事のURL | 個人的アロマテラピー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<前回の続き | メイン | カエル>>
コメント
-Re: ありがとうございます。-
ご無沙汰しております。
一ヶ月は空けないように、と思っていたのですが・・・。

そして・・・こういう訳で匂い消しが必要になったのでありました。
2012/04/19 08:23  | URL | まいまい #-[ 編集] |  ▲ top

-ご無沙汰ですね-
何故「匂い消し」が必要になったのか? 謎ですね。
次の記事を期待して待ってますよ。
でも、何でだろう?
2012/04/17 13:05  | URL | 礼次郎 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kekkoumori.blog28.fc2.com/tb.php/97-bbb2e42d
| メイン |
