スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カエル
- 2012/03/17(Sat) -
ちょっと前になりますが、久々のフエルトです。
kaeru1.jpg
今回はアマガエル風の緑のカエルを作りました。


横から見るとこんなん。ちょっと眠そう。
kaeru2.jpg
前足は指とか省略しちゃったよ。
後足ってどうなってたっけ?とか思いつつ、ネットでカエルの写真を見比べる。


おなかは白いです。
kaeru3.jpg


背中側から。
kaeru4.jpg
足の付け根のシルエットと、頭から下りてくるラインが割といい感じに仕上がって良かったです。
スポンサーサイト
この記事のURL | 工作など | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<待て、次号! | メイン | 仲良しの猛獣>>
コメント
-Re: 初めて拝見しました-
いらっしゃいませ~ ご訪問ありがとうございます!
そうか、霧吹きを使うっていうのは全く頭にありませんでした。是非試してみます!
マスクってなんか仰々しくて暑いですし。

原毛もまだ初めて間もないので、今のところおおまかな二種類の原毛しか見た事無いのですが、色を混ぜたりもできるし(混ぜ具合でもニュアンスを出せますよね)、結構奥が深くて楽しそう!と思っています。
あまり物品の種類が無いのが残念ですが色々工夫してやってみます。
yan-yanさんがこの中でもリュウグウノツカイを気に入って下さったのが嬉しいです!

どんどんレアなものを作っていきますよー!(変なやる気)
2012/04/15 19:48  | URL | まいまい #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: ななちゃん-
ありがとう!返信遅くてゴメン。
送ってくれたの、大活躍です。本当助かる。

水曜もただなんだ!?
カールスベアの中庭でご飯?なんかluksusな雰囲気~。屋内なのに圧迫感無くて爽やかだよね。私もコペン住まいだったらそういう風に出来たかもなあ~。素敵だね。
2012/04/15 19:40  | URL | まいまい #-[ 編集] |  ▲ top

-初めて拝見しました-
楽しいブログですね

ちいさなモノたち 素敵です!!
私のお気に入りは リュウグウノツカイ 
原毛がふわふわしてマスクという事ですが ちょっと霧を吹いてから作業したらどうでしょう
私は水を使うのでそういう経験はありませんが 確かにニードルの場合はそうなるかも
また原毛の種類によっても違うかもしれませんね
また 作品楽しみにしていますね
私はもうちょっと休憩で~す!
2012/04/09 01:48  | URL | yan-yan #-[ 編集] |  ▲ top

--
すっごい可愛いね、その眠そうな加減がキュートです。
だんだん腕を上げつつあるね。

そうそう、荷物明日には送りますでの、たのしみにしててくださいな。

カールスバーグのお宝場所は確か水曜日も無料だったと思う、それでよく休憩時間とか、寒い日はお弁当もって一人でのんびりしに行ってました。なつかしい・・・・
2012/03/18 20:59  | URL | なな #Ip/fgraw[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kekkoumori.blog28.fc2.com/tb.php/96-1e60c78b
| メイン |
