- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やばい!
- 2011/02/14(Mon) -
友達数人座って喋ってるとこへ、入れて入れて~、と参加。

席に座った私に、友人達が口々に、
「あれ、まいまい日に焼けたんじゃない?どっか行って来たみたい」
「ほっぺたの辺り日に焼けた感じ」
「茶色い茶色い」

「何にもしてないし、どこも行ってないよ。変だねえ、何だろう。」と答えてその時はそれで終わった。
しかし、家に帰って来てから、友人達の言葉を思い出しちょっと不安になった。

確かに”何にもしてない”。こっちに来てから化粧をしなくなってしまった。
運動すると汗でお化粧落ちちゃうんだもん、だからいらないや~、としなかった。日焼け止めも面倒だし、べたべたするし、塗らなかった。しかもこの北欧の刺すような日差しの夏でさえ!
改めて鏡を見てみると、シミ予備軍のようなものが・・・なぜ今まで気づかなかったのだ!

これではいけない!何か大切なものを捨てようとしている!
明日からちゃんとしよう!


(でも何日持つのかな~ とも思う・・・)
この記事のURL | 日常生活 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<身近に感じる春の足音 | メイン | エタノール>>
コメント
-Re: タイトルなし-
ええ!?そう言う事言われちゃうと、今度お会いした時に頭に目線がいってしまうかも知れませんよ!(笑)うちはちょっとまだ分かんないですね。でも家系的に可能性大な気がします・・・。
2011/02/15 09:56  | URL | まいまい #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 大変!-
おおー、あんちゃんありがとう!これは役立ちそう。
2011/02/15 09:53  | URL | まいまい #-[ 編集] |  ▲ top

--
 女性は肌。そして、男は…。髪。

 最近、ちょっとやばいです。

 旦那さんは大丈夫?リアップとかひじきとかわかめとか…。

 頑張ってください。
2011/02/15 06:57  | URL | 裕次郎 #-[ 編集] |  ▲ top

-大変!-
それは乙女としては切実な悩みよね。
お肌のお手入れ方法って色々あるから迷うけど…。
ちょっと面白いものを見つけたので参考にして頂ければ。頭にhを付けてね!
ttp://cgi2.nhk.or.jp/gatten/archive/program.cgi?p_id=P20091209
左のリンクとか色々いじればざくざく情報が出てくるよ。
2011/02/15 00:36  | URL | あん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kekkoumori.blog28.fc2.com/tb.php/9-d1d798ee
| メイン |
