スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
- 2012/01/06(Fri) -
新年明けましたね。

うちの学校も語学学校も新しい学期が始まりました。
クリスマス後から風邪を引いていた私は、よせば良いのに新入生歓迎会に「最初が肝心だから!」とノリノリで出掛けていって(しかも上着は面倒くさかったので着なかった)、翌日悪化したりしています。

語学学校の方も前の先生が退職された関係で新しい先生が来て、心機一転な感じです。(初日集まり悪すぎだったけど。)

一年の始めなので、抱負を。

抱負1「夏にちゃんとテストに合格して語学学校を終える」
今年はうまく語学学校を終えて、職業訓練にうつりたいところですが、どうなるでしょう。うまく実習先が見つかると良いのですが。

抱負2「健康な体になる」
自分を戒める為にも新しく体重計を買ったのですが、体重が同じなのに体脂肪率が相当上がってて軽くヒきました。語学学校が始まってテコンドーが出来なくなった事で、かなり運動不足です。なんとかしないと。っていうか、重力に逆らいたい。

書いてみて思いましたが、特に抱負2は今年限りってものでもありませんね。
・・・まあやる気を示そうと思って・・・。

こちらのブログの方も相変わらず不定期ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<鼻風邪の時に役立つオイル | メイン | 通学路>>
コメント
-Re: 礼次郎さんへ-
やー、私は「抱負」は毎年決めますが形だけになってます(笑)。
今年はちゃんと抱負が結果になるようにしたいものです。
小心者なので何か無いと心配になっちゃうんですよね。ははは・・・
2012/01/16 16:52  | URL | まいまい #-[ 編集] |  ▲ top

-Re:ななちゃんへ-
いやいや、スカイプは全然関係ないでーす。むしろやる気をありがとう(笑)。
お互い頑張ろーね!
「だいじょうぶ」ってななちゃんに言われると信憑性あるよね。大丈夫に思ってきた!
2012/01/16 16:49  | URL | まいまい #-[ 編集] |  ▲ top

--
きちんと目標があるって、偉いですよ。
おいら、今年も昨年に続き何の目標もありません。
って言うか、思いつかないんです。
何か目標無く漂う一年になりそうです。
2012/01/10 12:57  | URL | 礼次郎 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ごめんね~!もしかしてスカイプの影響もあるかな??
早く風邪よくなってね。

そして今年もよろしくね。年末会えなかったのは残念だったけど、また次回会えるの楽しみにしています!

抱負、頑張ってね!
まいまいさんなら大丈夫だよ~

2012/01/06 21:57  | URL | なな #Ip/fgraw[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kekkoumori.blog28.fc2.com/tb.php/89-98fa7503
| メイン |
