- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そして、今回もラーメンは食べられなかった。
- 2011/12/09(Fri) -
語学学校のテストの合間の修学旅行引率、
今回は今までで初めて新宿で迷子が出る等(しかも複数回)
予想外イベント盛りだくさんなツアーで、引率した甲斐がありました。

ツアーで訪れる所は毎回ほぼ決まっているため、前回と特に変化はありません。
でも、なんだか今回のメンバーは一言で表すなら「不安」。
最終日まで毎回「目的地までいくら?」「どれくらいかかるの?」の質問攻め。
この質問が多かったのは初めてです。
落ち着きなされ。若人よ。

そして、”食べ物はマック”、”飲み物はコーラ”率が異様に高かった。
もちろん強要はしないけど、せっかく外国に行ったのにちょっと勿体ないな~と思う引率者。

でも、最終日には「帰りたくない!」と言ってる子もいたりして、
みんな満足してたようで良かった良かった。
こっちも回を重ねるごとに色々新しい事を学びます。


今回の面白かったもの。
都庁展望台に登った際、化粧室にて。
tochou.jpg

なんとも言えない感じですが、こういう注意書きが貼られてるって事は、
やっぱり前例があったからな訳で・・・。
ちゅーか、かえって難しくないだろうか。
この記事のURL | 非・日常生活 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<通学路 | メイン | 焼き芋万歳>>
コメント
-Re: ななちゃんへ-
やばいね、ななちゃんの文章だけでもうすっごい美味しそう。そういやすき焼きも食べられなかったなあ・・・。
タマゴかけご飯も良いなあ。

この次回への楽しみを残しておくのも良いかも知れないと思いながら(悔しいので少しでもポジティブに考えてみた)。ななちゃん今度帰る時は私の分もばっちり食べて来てね!
2011/12/12 15:41  | URL | まいまい #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: ありゃりゃ-
やー、でもカレーも食べたかったから嬉しかった。記憶に残るカレーだった。
それにしてもほんとにお世話になりました!色々教えてもらうだけ教えてもらって全然ゆっくりお喋りしたりする時間が取れなくて申し訳なかったす・・・。次回仕事じゃない時は是非遊ぼうね!!
2011/12/12 15:38  | URL | まいまい #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: もしかして、-
すみませーん!帰国はしていたのですがたった10日間だったうえ仕事だったので、誰にも会えないなと思って(礼次郎さんの書かれてる通り物理的に無理でしたが^^;)今回は敢えて連絡しませんでした。今度自分の為に帰国する時には必ず連絡致します^^
2011/12/12 15:36  | URL | まいまい #-[ 編集] |  ▲ top

--
う・・・それは残念・・・~私はこのごろラーメンばっかり夢見てるよ~後は、すき焼き!!!柔らかいお肉やねぎに、とろんとした生卵・・・・たべたいな~・・・・・
2011/12/11 20:23  | URL | なな #Ip/fgraw[ 編集] |  ▲ top

-ありゃりゃ-
ラーメンは結局食べられなかったんだね。
あのカレー屋さんにラーメンもおいてあればよかったのに!
2011/12/11 11:30  | URL | あん #-[ 編集] |  ▲ top

-もしかして、-
帰国してたんですね?
なあんだぁ、連絡してくれれば良かったのに...。
何て、札幌から東京までは行けなかったですけど。

次の帰国の際には連絡してくださいね。
2011/12/10 13:06  | URL | 礼次郎 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kekkoumori.blog28.fc2.com/tb.php/87-23a423a2
| メイン |
