- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うちの映画マニア
- 2011/10/06(Thu) -
夫が急に思い立って夜中に自分の映画DVDの整理を始めた。

「今まで監督順にしてたんだけど、知らない監督のもあったりするから、やっぱりタイトル順が良いと思うんだよね。でも・・・うーん・・・どうしよう・・・。
(30秒程考えて)よし!やっぱり並び替える!!」

うん、どうやら私に話しかけてるみたいだな。
私は触った事が無い、彼のコレクション棚。好きにしてくれ。

先生も生徒も長期休暇の際にはうちに映画を借りにくるという、プチブロックバスター化している我が家ですが、そんな時はもれなく専属コンシェルジュ(夫)のオススメ映画解説を聞かないといけない罰ゲーム特典が付いてきます。
この記事のURL | 日常生活 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<秋休みです | メイン | 最近の森(秋)>>
コメント
-Re: あ、-
CDに焼いてないのが300ってすごいですねえ!うちもそんな感じです。定期的に整理するのも楽しみの1つのようです。そして、うちも毎週のように通販でディスクが届いています。もう段々棚のスペースが無くなって来てるけどどうなるんだろう・・・。
2011/10/09 20:00  | URL | まいまい #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: あんちゃんへ-
え!?罰ゲームとは書いてないです!特典ですよ!(今さら)
とにかく語りたいんだろうね、私も漫画の話したいよ、もっと。

満喫は良い案だね~。でも私あんまりこっちで人気ありそうなやつは持ってないからなあ・・・。
まだ実家に段ボール3箱漫画おいてるので、いつ船便で送ろうかと。
初版本とか絶版本とかで、どうしても処分出来なかったのよ~(市場価値は知らないが)。
2011/10/09 19:53  | URL | まいまい #-[ 編集] |  ▲ top

-あ、-
ご主人、映画好きでしたか。
おいら今の所、DVDは200枚ぐらい、焼くのが面倒臭くてPC内のデータが300ぐらいあります。
データの整理は...、出来てないですぅ。

2011/10/08 04:12  | URL | 礼次郎 #-[ 編集] |  ▲ top

--
罰ゲームって…。
そういえば借りない私にも色々教えてくれたよねぇ。
正直、日本の映画監督の事も良く知らないので説明されて焦ったよ。
まいまいちゃんも漫喫を作っちゃえ~。
2011/10/06 21:40  | URL | あん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kekkoumori.blog28.fc2.com/tb.php/82-37d5ddf4
| メイン |
