スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
また帰国しています
- 2011/07/12(Tue) -
6月の終わりに学校の春学期が終わり、夏休みに入りました。

そして、念願の帰国!で、今日本におります。

また!?って感じですが、前回の引率は急にアレンジされたものだったので、
本来夏休みのこっちに、帰国しようと思って予定を立てていたのがホントです。
自分の時間も取れるのし、楽しみ!と思っていました。

でも暑い!暑いよ、東京・・・!
熱中症に注意、と思って行動してたけど、結局体調を崩したりしてしまいました。

節電の影響で、というより、もうなんていうか、暑いよね、夏は。
むしろ節電は良いかも。デパートのあの冷蔵庫みたいな冷え具合は無くなったので、
体が楽な気はします。

先日行った四谷の坊主バーのトイレに「夏あつい、冬さむい」と張られていたのを見て、

そして、かき氷屋さん(ほんとは蜂蜜屋さん)のご主人に、「その場の環境を楽しむのが人生を楽しむコツだ」とか教えて頂き、デンマークには無い暑さを楽しんでみようと、考えを変えました。
あと数日しか残ってないけどな。

前回も来たけれど、今回も新しい発見があったので、
自宅に帰ってきたら、また写真入りでレポートします。

それから、梅シロップのお兄さん、これ見てたら是非ご連絡下さい。
スポンサーサイト
この記事のURL | 非・日常生活 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<一時帰国1 Bar2軒 | メイン | 好きな匂い>>
コメント
-礼次郎さんへ-
やべ!
・・・はい、戻ってます!
帰国してから放心状態でした~。
2011/07/28 11:54  | URL | まいまい #-[ 編集] |  ▲ top

--
もう、そちらに戻られてるんですよね。
帰国レポート、楽しみにしてますよ。
2011/07/28 08:21  | URL | 礼次郎 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kekkoumori.blog28.fc2.com/tb.php/66-4daf6b1a
| メイン |
