スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
午後の出来事
- 2011/03/21(Mon) -
テコンドーが終わって、先週のたまった洗濯物を洗うため、共同洗濯場に行った。
ちょうど玄関を出ると、遠くにコックさんと3人の子供達が遊んでいるのが見える。もう学校が終わって帰って来たらしい。

洗濯場には3台洗濯機があるのだが、月曜日の午後は大体埋まっている事が多い。でも今日は一番性能の良い1台が運良く空いていた。ラッキーである。

洗いにかけていると、バンバンバン!窓を激しく叩くような音が。
ポルターガイスト!?

・・・ではもちろんなく、コックさんとこの長女、Lちゃん(7歳)だった。

私が気づくと、外からこっちに向かって「こんちわ~」と激しく手を振っていた。私も手を振る。
そして、ちょうど歯の生え変わりの時期なのでしょう、
彼女のニカッと笑った口に上の前歯が2、3本無い。

わざわざ挨拶する為に遠くから追いかけて来たのね。
かわいいなあ。いい子だなあ。
私に挨拶するとまたお父さんの方へ戻っていったようだった。


ここで、Lちゃんちょっと良い話。
実はこのLちゃん、何を間違えたのかうちの夫に対して結婚願望があるそうで、何かしら以前からアピールされていた。そしてこの変な東洋人が妻だという事はまだ良く分かっていないようである(近所に住んでる危なくない人というのは認識しているようだ)。
まだ彼女は世界が狭いため血迷ってしまったのだと思うが、一応、恋敵的な位置にいることになる。

・・・モテモテで良かったな、夫よ。
一時しか続かないであろう幸せを噛みしめなされ。
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常生活 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<春近し! | メイン | チューリップその後>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kekkoumori.blog28.fc2.com/tb.php/38-351b9d9e
| メイン |
