スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
良いんです、誰も分かってくれなくても。
- 2011/03/06(Sun) -
チューリップがうまく芽が出たので、調子に乗ってこれを買ってしまった。スーパーのチラシに載ってたの。

haetorisou300.jpg

ずっと気になってたんだ、食虫植物。
買ってきたばかりの時は、なんかみんな”お口をぎゅっと一文字”だったが、
「ほーら怖くない・・・怖くない・・・」と水を与えたら徐々に開いてきた。
怯えていただけなんだよね、もう大丈夫。(年増のナウシカがここに。)

このようにね、やっぱりマメにチラシをチェックするっていうのは、こういった小さな喜びも手に入れられる可能性があるという事を示している訳ですよ。

ちょっと!そこの「チラシはゴミになるから無駄だよ。まいまいは環境の事を考えてない!」っていつも言う人!聞いてます!?今、私良い事言ってるんだから、映画に夢中になってないでちゃんと聞いて下さいよ!
スポンサーサイト
この記事のURL | 日常生活 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<学校見学・柔道編 | メイン | 今日の芳香浴>>
コメント
-Re: タイトルなし-
あ、ほんと!?ほかにもウツボカズラとかムシトリスミレとかあったけど、やっぱりハエトリソウが一番可愛いと思うんだけどどうでしょ~^^オジギソウも楽しいですよね。「全部頭を垂れさせる!」とかいって、撫でまくったりして(笑)。大繁殖させるほどとは、私から見ると大変羨ましいです。簡単ですか?オジギソウって。
2011/03/07 20:16  | URL | まいまい #-[ 編集] |  ▲ top

--
これこれ、ジェイミーちゃんが昔から欲しがっている植物。 私は子供のころオジギソウにはまり大繁殖させた記憶が。。 
2011/03/07 19:58  | URL | YOKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kekkoumori.blog28.fc2.com/tb.php/28-fb6af367
| メイン |
