- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まいまいがまいまいを・・・
- 2011/03/02(Wed) -
前からちょっとやってみたかった、ニードルフエルトに初挑戦してみた。

結構集中して作れたので、疲れたけど達成感もあり、しかも、奥が深そうなので飽きっぽい私でも結構色々遊べそうです。針でグサグサと刺していくので作業姿はちょっと暴力的かも知れません(私のやり方のせいか?)。そして時々手も刺してしまうが、楽しい・・・。すごく楽しい・・・。

作ったのは、カタツムリ。
snegl300.jpg

プレーンだと少し寂しい感じがしたので、片側だけ花模様を1つつけてみた。糸も糊も使わずに刺すだけで全てのパーツがくっつくので面白い。
snegl300yoko.jpg

初めてにしては、思っていたよりも良い物が出来たので(ビギナーズラックという言葉、大好きです。なんも賭けちゃいないですけど。)360°回して眺めていたのですが・・・気づきました。
ほーら、結構お尻が可愛いんですよ。
snegl300back.jpg

次は何を作ろうかしら。
はまると寝ないで作ってしまいそうなので、気をつけようと思う。
この記事のURL | 工作など | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<タイミング最悪。 | メイン | うそお!>>
コメント
-Re: タイトルなし-
あんちゃーん、どうもありがとう!!
初まいまい、結構可愛く出来て嬉しいよ。
花と殻の配色をこれと反対にして、もう一つ作ってみようかなとも思ってます。
2011/03/03 21:57  | URL | まいまい #-[ 編集] |  ▲ top

--
うわああ!!!
かわいい!かわいい! か わ い い ! ! !
単体でも可愛いけど、仲間がいたり紫陽花でもあったらもっと可愛くなりそうだねぇ。うっとり。
遅くなってしまったけど、移民テストの合格おめでとうございますv-238
2011/03/03 21:50  | URL | あん #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kekkoumori.blog28.fc2.com/tb.php/23-4382dae9
| メイン |
