スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うそお!
- 2011/03/02(Wed) -
今日家に帰ったら、移民テストの通知が来てた。封筒を開けてみると、無事合格。これで一段階進みました。良かった・・・。しかし、今回はそれについての話ではありません。

郵便物やチラシに混じって郵便局の冊子が届いてた。何やらちょっとシュールな、私好みの可愛い表紙。

post300.jpg

読んでみると、4月からの郵便料金の値上げについてだった。値上げするよってのは聞いてたけど・・・見てびっくり。普通の手紙ですけど、現行5.5クローネの国内料金が、8クローネに???日本までは9.5だったのに、今度から13ですよ・・・。まあ、エコノミー便(もうちょっと時間かかる便)で送ればそこまで今までとは変わらないんだけど、ちょっと~・・・。小包も当然、今までただでさえ高かったのに更に値上げ・・・困る。

私は結構「手紙」っていう媒体が好きなので、良く手紙を色んな所に出していた。なので、この値上がりは結構痛い。でもまあ、「困るー」とか言っても残念ながら特に現状に影響ないので、とりあえず、今出そうと思ってる手紙も3月中に必ず出すようにしようと思う。
スポンサーサイト
この記事のURL | デンマルク | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<まいまいがまいまいを・・・ | メイン | バナナちゃん>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kekkoumori.blog28.fc2.com/tb.php/22-82d957d0
| メイン |
