- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
嬉しいんですが・・・
- 2011/02/20(Sun) -
居間のドアから出てくると、彼と目が合った。

大好きすぎて出来る事なら今すぐ抱きしめたい・・・だけど私は人妻・・・。
目が合ってしまった以上、無視は出来ない。
でも家には入れられない・・・。





rexsan300.jpg

・・・と、くだらん一人妄想劇場はこの辺で。すいませんこの状況がかなり嬉しかったのです。

ご飯をあげた事もなく、家に上げた事もないのに、何故か「帰ってきましたけど」って感じでピッタリうちの玄関前に座ってらっしゃる。どこの方かは知っている(ご近所の学校のコックさん家のR氏)のだが、そんな感じでアピールされても困ります(でも顔はニヤけてしまうのだが)。最近、時々違う家の中から外を眺めているのを見かけるので、今日は我が家にもトライされた模様。

R氏は大きい。人懐こく、いつも触らせてくれる。そして、コックさん家の子供達が外遊びしている時は側で見守り、いたずら長男(4歳)にタックルされても、背中に砂場の砂を盛られても、されるがまま、じっとしている。そんな懐の深い猫である。なので、私も常々もっと交流を持ちたいと思っていた。でも、アポなしで訪問は駄目ですよ~、ドキドキしちゃいますよ~。ドア越しにしばらく見つめ合ってしまった(写真も撮ってしまった)。

コックさん家の奥さんからは、食べ物をあげても良い許可をもらってるのだが、あいにく今日は、おやつ昆布と裂きイカ、そしてカリントウくらいしかありませぬ。これはあげられません。
今度はツナ缶を買っておこうと思う。

この出来事は後日談があって、翌日は裏口のドアに「ぴったり」されていた。夫が見つけて、「Rさんが裏口に待ってるよ!」と教えてくれて発見。猫好きだが動物を飼った事がない私は、家に上げるのもためらわれ、かといってこのまま帰してしまうのも残念だし・・・と悩んでいると、「なら、いいですわ」とばかりに消えてしまわれた。

早く買え、ツナ缶。
この記事のURL | 日常生活 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<もうちょっと | メイン | 化粧水手作り>>
コメント
-Re: タイトルなし-
おお!YOKOさんも猫好きですか!ほんと可愛いですね。そんでもって、すり寄って来たりすると「こいつうv-238」って感じで緩んじゃいますね。
2011/02/24 22:36  | URL | まいまい #-[ 編集] |  ▲ top

--
わ、わわわ。。。 猫だ! かわいー、この佇まいが、ネコ。 そう、ジーーーッと見つめるこの感じが、ネコ。 ここ数年ですっかりネコ好きになった私にはこの佇まいが何とも言えず愛おしい。。 あぁ、、ほんと、かわい。ね。 
2011/02/24 14:50  | URL | YOKO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kekkoumori.blog28.fc2.com/tb.php/15-35098be6
| メイン |
