スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
急に夏日になりました
- 2012/05/28(Mon) -
一週間前のコートを羽織っていたのが嘘のように急に夏日になりました。
Tシャツで動き回れるのが軽くて嬉しいですが、紫外線もかなり強いので日焼け止めは必須です。
(でもベタベタするから塗るのすごい嫌い。)

かなり典型的なデンマークイメージの風景があったので撮ってみました。
sommer.jpg
スポンサーサイト
この記事のURL | デンマルク | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<手作りエルダーフラワーコーディアル | メイン | 桜が咲きましたので。>>
コメント
--
ありがとー、私は大丈夫。

寒い上に天候がころころ変わるから、困っちゃう。晴れたり雨降ったり…。
昨日は、学校帰りにスーパーにちょっと寄って、外に出たら土砂降り!さっきまで晴れてたのに!しかも雹が降ってて、寒いし痛いし大変だったよ。

ねー、夏早く来ーい。
2012/06/02 19:00  | URL | maimai。 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
ほんとだよね。私は若干喉の痛い時があったけど、maimaiちゃんは大丈夫?
今月ずっとこんななんだ?やだなー(T_T)ただでさえ夏短いのに。夏早く来て欲しい。
2012/06/02 16:19  | URL | まいまい #-[ 編集] |  ▲ top

--
そしてまた嘘かよと嘆きたくなる程寒くなったね…。

6月の気温はこのまま低空飛行らしいけど、7月はちゃんと夏になるのかなぁ。
2012/06/01 21:29  | URL | maimai。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kekkoumori.blog28.fc2.com/tb.php/101-2fdbd0bd
| メイン |
