- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そして、今回もラーメンは食べられなかった。
- 2011/12/09(Fri) -
語学学校のテストの合間の修学旅行引率、
今回は今までで初めて新宿で迷子が出る等(しかも複数回)
予想外イベント盛りだくさんなツアーで、引率した甲斐がありました。

ツアーで訪れる所は毎回ほぼ決まっているため、前回と特に変化はありません。
でも、なんだか今回のメンバーは一言で表すなら「不安」。
最終日まで毎回「目的地までいくら?」「どれくらいかかるの?」の質問攻め。
この質問が多かったのは初めてです。
落ち着きなされ。若人よ。

そして、”食べ物はマック”、”飲み物はコーラ”率が異様に高かった。
もちろん強要はしないけど、せっかく外国に行ったのにちょっと勿体ないな~と思う引率者。

でも、最終日には「帰りたくない!」と言ってる子もいたりして、
みんな満足してたようで良かった良かった。
こっちも回を重ねるごとに色々新しい事を学びます。


今回の面白かったもの。
都庁展望台に登った際、化粧室にて。
tochou.jpg

なんとも言えない感じですが、こういう注意書きが貼られてるって事は、
やっぱり前例があったからな訳で・・・。
ちゅーか、かえって難しくないだろうか。
この記事のURL | 非・日常生活 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン |
